2015年12月4日金曜日

出展します@クリエーターズマーケット名古屋 12/12~13

ハンズビー池袋東武店の出店を無事終えることが出来ました。
今回もたくさんのお客様と再会することが出来、心から感謝でございます!!!
差し入れも大変ありがとうございましたm(__)m美味しく頂きました☆

オーダーの数が予想を大きく上回ってしまい、週前半にオーダー頂いたお客様の多くに
『オーダー納品は出店終了日から3~4日後』とお伝えしてしまいましたが、
実際は5日後納品となってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
オーダー品を包装するだけで一日かかってしまい、自分でも驚きました(>_<)
これからは納品日数に余裕を持ってお受けしなくはと反省しております。
お待ちくださいましたお客様、大変申し訳ございませんでした。

今回は搬出中に肩を痛め、その後ずっと調子が悪いです。。。
これは、、、、このまま四十肩突入なのでしょうか(´Д`)
大半は力仕事なのに、体力がなくなり危機を感じます。。。。
ワインのコルク抜きが唯一の誇れる特技だったのに、今ではスクリューキャップ万歳です。。。
いつまで続けられるのか不安になりますが、少し運動してみようと思うキッカケにはなりました。
もしテレビを見ながら出来る運動をご存じでしたら教えてくださいませ<(_ _)>

そして次回は名古屋に行きます。
東京から距離のある場所で出店してみたかったのですが、
待っていても、なかなかお声がかかることはないので、
呼ばぬなら 行ってしまえ ホトトギス です。

正直、頭の中は味噌煮込みうどんでいっぱいです。
良い結果となった場合に備え、念の為ひつまぶしのお店も決めております。
出店日まであと少し、肩をかばいつつ準備に励みたいと思います。

◆開催日:12月12~13日(土・日)
◆時間:11時~18時
◆開催場所:ポートメッセなごや3+2号館
◆ブース:M-450,451(2号館)
◆イベント詳細情報:http://www.creatorsmarket.com/