2015年3月11日水曜日

出展します@ハンズビー池袋東武店 6/1~7

すっかりご無沙汰しておりすみませんm(__)m

2015年の第一弾は、ハンズビー池袋東武さんに決まりました~!!!
・・・・今年も相変わらず、おそろしいほどのスロースタートです。。。。。。
本当は5月より始動予定でしたが、色々あり6月のハンズビーさんからになりました。
一部の方に5月とお伝えしてしまったかもしれず、大変申し訳ございません。
そして今年こそは東京以外の場所で出店してみたいものであります。。。
九州など、少し遠い場所に憧れます(´ヮ`)

◆開催日:6月1日(月)~6月7日(日)の1週間
◆場所:ハンズビー池袋東武店(池袋東武南館の地下1階)
◆時間:10時~21時(基本的にはずっと売り場におります)

ずっと品薄状態だったヘビ革ボタンを気合い入れて作りました。
色は、春・夏に向け明るいものを揃えました。

ボタン以外では、チャーム類の販売を充実させたいと思っております。
久しぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしております☆