2013年11月7日木曜日

ありがとうございました@デザインフェスタVol.38

今回も無事に終わりました~!!
たくさんの方に足を運んで頂き、大変ありがとうございました。

個人的には3連休中の開催で嬉しかったです☆
デザフェスの翌日がお休みだと思うとついつい気持ちがゆるんでしまい、
サングリアなどを飲みつつ、今回は食べたり飲んだりに力を入れ過ぎてしまいました。。。。

そして揚げたコロネパンをコーンに見立てたソフトクリームを食べ損ねて残念でした。。。

今までは、ほとんど飲まず食わずでやっておりましたが、
せっかく楽しいお祭りの雰囲気なので、
これからはもうちょっとイベントそのものを楽しもうと思いました☆